FFversus]V主人公の武器です。まだまだ詳細不明ながらも作ってみた武器です。 主人公の名前はいつになったら分かるんだろう。
FFversus]V主人公の武器です。ギザギザの刃とエンジンのような 根元が難しかったです。
FF6から。ミスリルの小手・バリアントナイフ2本・ウイングエッジと 、ウイングエッジを入れる鞘です。鞘にはフェニックスの紋様を入れてあります。
FFWから。セシルの剣と鞘です。長さが130センチと長めで作成。 刃に紋様を入れてあります。鞘は2つの月をイメージしたものと、 どこかで見たような紋様を入れてあります。
FFZACから。クラウドの剣2本です。この2本は、AC発売 初期に作ったもので、今使っている2本は、新しく作り直したものです。 画像は、フェンリルと合成していただいた物です。
キングダムハーツTのレオンの光るガンブレードです。 どうすれば光っている感じが出せるのか、悩みながら作ったものです。 レオンは、FF[の時よりも、朗らかになり、行動力が増している 所が良いです。髪の毛は[の短い頃のほうが好きです。
1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目 inserted by FC2 system