CCFFZから
ジェネシスのレイピアノーマルバージョン。サイズを長く 作りすぎたので短くしようとしたら崩壊。ガラクタになりました。
FF[から
スコールのガンブレード。左が1m、右は1,5m グリーヴァの紋様は片面が トリガーを引き燃えているイメージで作りました。スコールの 誰にも頼らずにいたい。強くなろうと思えば多くの人がぶち当たる1つの壁だと思います。 しかし、スコールのように「壁に向かってしゃべってろ」なんて人に自分の価値を押し付けてはいけません。 キスティスが口から炎や臭い息を吐き、背中からミサイルを出す姿には驚き。
Fate stay night から
干将と莫耶。 最初に作ったときは大きすぎたので小さくしました。 幼い頃に起きたトラウマと人に救われた喜びから、 少しでも多くの人を救いたいと理想を願い 続け辿りついたアーチャーの姿。人を救いたいために手に入れた強さ。 いくら強くなっても、対立要素や価値観の違い、手数の 限界から誰かを救えば 誰かが救われない矛盾。強くなってしまったゆえに押し付けられる理不尽。 偶然召喚された アーチャーと士郎のやりとりで、過去の世界で未来の自分から掛ける過去の無邪気な自分への 言葉にズキリ。干将と莫耶の向きを間違えて付けてしまった紋様は 後から気付いてガクリ。
CCFFZから
バノーラホワイトことバカリンゴです。CCの物語 で重要なキーワードです。バカリンゴはどんな味がするんだろう。案外サーロインステーキ のような味がするかもしれないです。クリック画像で持っているのは 手作り偽ポーション。
FFYから
オルトロスです。FFYで登場する、目ためはタコ その実態は関西弁を喋る、のほほんと愛嬌のあるモンスターです。FFY の多くの謎の中でも、 レオ将軍の皮膚が紫なのとモヒカン頭の謎が気になって仕方ない。 なんでやねーん。
ハウルの動く城から
ベーコンエッグです。大きな目玉焼きと 分厚いベーコンエッグがおいしそうで作ってみようとしました。 上を歩いているのはハムスターのジェリー。名前の由来は 猫とネズミが仲良く喧嘩(仲良いからのじゃれ合い喧嘩です。だから面白い) する動物アニメ「トムとジェリー」から。昔、トムという猫を飼ってました。 でも、このジェリーはネズミじゃないよ。
1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目 inserted by FC2 system