土方スペシャル。食うか?
FFZ、咎狗の血から
セフィロスの正宗と、シキの刀です。 正宗は刃の模様がポイント。CCでは、あの冷酷なセフィロスが温和で 仲間を庇う、立てる、励まし引っ張っている姿には感動もの。 長めに作ったシキの刀は鞘も作りました。セフィロスやシキのクール で繊細な強さには憧れます。
今日からマ王から
渋谷有利の魔剣モルギフです。とぼけた顔が付いていても 魔剣です。作品中では顔が喋ります。
> デモンベインから
九郎の旧神時に背中に背負っている武器とバルザイの堰月 刀です。バルザイは1m。作品の中ではビルも真っ二つ。 九郎の筋肉隆々さと頭のアンテナ、そして、無茶でも無謀でも、 どこまでも前向きな姿が良い。どうでもいい話ですが、 ドクターウエストの髪の毛は、もしかして機械でできているのだろうか。
FFZから
手榴弾です。ゲーム中ではデザインが分かりませんが、 アルティマニアΩにデザインがイラストで載ってるんです。上部の 金具でチェーンに繋がります。
FF[・KHU・FFZACから
上段はグリーヴァで、左から、KHUのガンブレード に付いているもの、 FF[のスコールのペンダント・KHUのレオンのペンダント・FF[のガンブレードの。 グリーヴァはスコール(レオン)のポイントなので力を入れてます。 下段はACクラウドの肩当てに付いているクラウディウルフ。ACクラウドの象徴です。 左のが1つ前に作ったもの。 右が1番新しく作ったもので5匹目位。
FFW・FFYから
上がFFWの赤い牙とイメージで作ったミストドラゴンの牙入れ。 中央はFFYロックのバリアントナイフとフェニックス。ロックといえばレイチェル への想いと、 幻獣フェニックス。チョコボ 頭がポイントのバリアントナイフは実はアルテマウエポンより強いです。 力と最大HPMAX、バリアントナイフ2本持ちの乱れうちで1ターン8万ダメージ。
FFZから
神羅甲型防具改とドラゴンの腕輪。これもアルティマニアΩに デザインが載っているものです。造形は楽しい。腕輪を最初に使用した時は穴から マテリアがこぼれて大量に紛失したので接着しました。マテリア変更不能。土台になっている缶が ポーションだと分かった方はFF通。土台缶は何故かユフィ。
1ページ目 2ページ目 3ページ目 4ページ目 inserted by FC2 system